予定より早く手元に

今日の夕方頃に手元に届きました。
SSとか上げたい所なのですが、メール周りにだいぶ悪戦苦闘中で遊びの域に達するまでまだまだかかりそうです。
心配だった「まもるくん」ですが全く問題ありませんでした、ちょっとした不満を上げると、本体スライド時に本体とまもるくんの爪が若干擦れる程度でヤスリ簡単にかけたら改善できました。

にしてもメールがサクサク出来ない・・・

メールはPHS、それ以外は3Gの設定は一応行ったのですが、まだやらない方が良さげなのかな、いまいち不安定です。
後はメール受信時の着信音が鳴らない・・

追記

後日着信音が鳴らない問題解決しました
「設定」→「音と通知」→「サウンド」タブ→「プログラム」「通知(アラーム、予定など)」にチェックを付ける
今まで当たり前の様に切っていた項目がこんな所で裏目に出ました