today詳細


上から順に
①battclock
②Pocket Digital Clock
③rltoday
④JWezWM
⑤Metrix
RSS Ticker Today
⑦quictoday
⑧予定表(本体内蔵)
⑨TotalWatcher
の9点?になります。
フォントカラーを統一して見栄え良くしました

先日アップした下段バーは消したのではなく、ポケットの手で表示名を変えられる仕様を利用し、表示名に空白置いてあげました、ちゃんとタップすると設定したアプリケーションが起動します。
today以外にもあれこれ色々突っ込んでいたら、初フリーズが発生しました。

いろいろ入れてみて一番良かったのがFingerKeyBoardでした、折角テンキーオンリーの端末なので再び使いこなすつもりだったのですが 否 興味本位で入れたFingerKeyBoardの使い勝手の良さに感動・・・
外部スキンが使えるので自作もできるようです。
そこでなんと03仕様のスキンを発見しました
ついこの間まで使っていた機種だけありすばらひかったです。
ちゃんとshoinも機能します

と今回はこの辺で