準備の為の買い物

ヤマダ→コジマ→ヤマダと往復してきました
 



これぶれちゃいましたね 気にしない、外付けドライブ(4900円)の中身です、ACアダプタレス版の方が400円(4400円)ぐらい安かったのですが持ち歩かないしACレスとか信用ならん!ということでこっちチョイスしました。
USBメモリはこれ一択のつもりで買いに行ったので置いてあって良かったです
予想通りというか外というかほんとにちっさいですね。※4枚目
2G(1580円)4G(2280円)になりまーす

保護フィルム(980円)はどうなんだろう、コジマに奇跡的に2枚だけ放り投げるように棚に置いてあったのでラッキーな感じで買いました。

肝心の先日注文したブツ早くきてくれー、今日発送らしいのでタノミマスヨー。

なんか書いてなかった気がするので補足しておくと元々PCは自作野郎なのでモバイル製品なんてW-zero3とかUSBメモリぐらいしか無かったのでこのような出費がでてしもうた