環境が仕上がってきt


棚上の適当にカバーかけてある壊れたLGのモニターのせいで、かなり不便を被っていましたが900HAさんのおかげで半年振りに環境が潤ってきました、ついでにモニター購入のあてが着いたので新規にモニター2台購入してトリプル(予定)いきます。
900HAれびゅーですが、先日再起不能に陥り初期出荷状態にまでリカバリをして今日なんとか復旧し、ubuntuも入れなおして、やる事は全部終わりました。
途中つまづいた事とかネタが結構多いので、また後日順次書いていこうと思います。

デスクトップPC慣れしすぎて、ネットブックの弄りの要領が掴めませんメモリとか1Gで十分と調子乗って作業してるとあっさりメモリ使い切ってたりと、ちょっと考える必要がありそうです。